SSブログ

SUNNY CLOUDS[サニークラウズ]の冬が好調なんです♪ [ファッション]

 定番の「チノンス」や冬ならではの素材や柄にこだわった冬アイテム♪
 ほっこりとした着心地で身もこころもあたたかくをコンセプトにした
 冬のSUNNY CLOUDS[サニークラウズ]が支持されてますっ★★★
 
 【ブランドTOP】
 ◆あったかい冬はじめました
 → サニークラウズ
 -----------------------------------------------------------------
 今年の冬も、コートが絶好調!
 大人気のチノンスシリーズには新作が登場♪
 身もこころもあたたかく過ごせるお洋服が勢ぞろいです。


 【季節の人気特集】
 ◆「あったかい服には裏がある」
 → サニークラウズ季節の特集
 -----------------------------------------------------------------
 重ねる冬もいいけど、一枚であったかもオススメ★
 裏地にはぬくぬくの起毛フリースがスタンバイ♪
 もこもこせずにすっきり、チラ見えも計算した、
 あったか裏ワザアイテムをご紹介。


 【人気アイテム】
 ◆サニークラウズ コール天ス〈レディース〉の会
 → コール天ス〈レディース〉の会
 -----------------------------------------------------------------
 大人気のチノンスシリーズの冬担当が「コール天ス」なんです♪
 トップスのボリュームがどうしても出てしまう冬は、
 しっかりあったかいのに、細身のボトムスが活躍します。


 ◆サニークラウズ 湯たんぽウォーマーの会
 → 湯たんぽウォーマーの会
 -----------------------------------------------------------------
 冬に欲しいのはなんと言っても「暖かさ」
 ニットボアならではのやわらかなは肌ざわりと暖かさ。
 マフラーよりかさばらず、持ち運びにも便利♪


 ◆こたつフリースのあったかジャケット〈レディース〉の会
 → こたつフリースのあったかジャケット〈レディース〉の会
 -----------------------------------------------------------------
 室内でも、ちょっとそこまでの外出にもOK!!
 極厚のフリースがあたたかさと軽さをお約束。
 シルエットとデザインでおしゃれ度をキープ。
 使える一枚です★



タグ:FELISSIMO fashion
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。